iPhone5s ガラス割れ修理 塚口からご来店☆

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!!

iPhone修理店スマフォドクター尼崎・西宮店です☆

本日は朝一からiPhone5sのガラス割れ修理で
綺麗なお姉さまがご来店(^^)

iPhone5sのシルバー、画面の淵のお色は白なんですが
在庫が黒色のフロントパネルしか無く・・・。
「それでもいいですよ」と優しい一言><
早速修理させて頂きました!

画面が黒・ボタンが白のオリジナルiPhoneが完成☆
IMG_5081.JPG

最後に写真もパシャりいただきました♡


ガラスは割れていないのにタッチパネルが効かない状態だったので、
携帯画面解除の暗証番号が勝手に押されている状態で
修理完了時に画面には「iPhoneは使用できません」の文字!!
「iPhoneは使用できません・iTunesに接続してください」
→この文字だと、データが全部消えてしまうので
ちょっとヒヤッとしましたが・・。
「15分後に・・・」と表示されていたので15分待てば使えるようになりました!!
セーフ!!

ちなみに画面ロックの暗証番号を11回間違えると
初期化しないと使えなくなるので、自動的にデータが消えます!!><

皆さまも画面のタッチが効かなくなってしまったら
すぐに電源を落として修理に来てください!

電源の落とし方はスリープボタン(電源ボタン)とホームボタンを長押しで
画面が真っ暗になったら離してください!
アップルマークが出てきたらまた起動してしまうので注意です!
タイミングよく離してくださいね。

ちなみにiPhone7の方は
スリープボタン(電源ボタン)とボリュームボタンの下で可能です。




本日も19時半最終受付の20時まで営業中!
よろしくお願いいたします(^^)








最近の記事

最近の記事